[Suzaku:01728] Re: suzakuのBBootが起動しない件

溝渕です。

以下のHOWTOは参考になりますか?

[Platform Cable USBでSUZAKUを書き換える方法について]
http://suzaku.atmark-techno.com/dev/howtos/PlatformCableUSB