[Suzaku:01735] Re: ISE7.1i にて ChipScope を組み込むと起動しない

Masaya Matsuzaka email@hidden

こんにちは、松坂です。

気になるところとしては、

* システムクロックが正常に動作しているか、クロックを空きピンに出して測定器で確認
してみる。
* ChipScopeを使ってmicroblaze(suzaku)がどこまで動いているのか調べてみる。

他に、chip scope IPコアの作成(またはリンク)方法に選択肢があるみたいですので、
可能でしたら、ISE(coregen)経由で行うかEDK経由か、別の方法で試してみてもらえますか?