[Suzaku:01760] Re: uart追加したときのlinux設定について

Takeshi Takashiro email@hidden

> 「b.」の状態ではfpgaイメージをCON7から書き込んでいたりしませんか?
fpgaイメージは書き換えてないです。
もしかしたら、「1.」から「2.」に変更したときにフラッシュイメージも書き換えたかもしれません。
記憶が曖昧で申し訳ございません。

mizo <email@hidden> wrote:

溝渕です。

Takeshi Takashiro wrote:

>  > a. 「1.」と「2.」のアプリケーションを動作させたときのでフラッシュイメー
>  > ジは同じ
>  > b. 「1.」のアプリケーションは正常に動作した
>  > c. 「2.」のアプリケーションは正常に動作しなかった
>  > d. 「1.」のアプリケーションも正常に動作しなくなった
>
>  > であっていますか?
>
> はい。その通りです。

「b.」の状態ではfpgaイメージをCON7から書き込んでいたりしませんか?

ソフトウェア/ハードウェアの構成が全く同じで、シリアルポートのオープンに
成功する場合と失敗する場合があることがあまり考えられません。