[Suzaku:01829] SUZAKUのメモリの型番

Takayuki Kamiya email@hidden

東京大学 素粒子センター 神谷と申します。
はじめまして。

現在、Spartan6 を用いて MicroBlaze と組み込み OS (uClinux)
を用いた開発をしようとしているのですが、参考のため
SUZAKU-S ボードで用いられているメモリについて知りたいと思っています。

差し支えなければ、SUZAKU-S ボード

SZ130-U00
SZ030-U00
SZ010-U00

それぞれに載っている FLASH メモリと DRAM の
具体的な型番を教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いいたします。