[Suzaku:01832] ブートプログラムの作成について

永井と申します.お世話になります.

SUZAKU を用いて組み込みシステムの勉強を始めた初心者です.

Suzaku SZ410(Power PC)を用いて,自作 IP を含むプロジェクトを開発中です.
開発環境は ISE 11.5 を使っており,IDS11.5用FPGAプロジェクト (v20100617) を
ベースに開発をしています.

ソフトウェアは変更していないのですが,XPS を用いて作成した bit ファイル
を書き込むと,BBoot は立ち上がるのですが,数秒待っても Hermit が立ち上がりません.
SPI_writer を用いて Default_bit_file に書き直すと正しく起動します.

この場合,何を確認すれば良いでしょうか?

この状態で数日行き詰っていますので,対処法を教えて頂きたいです.

よろしくお願い致します.