[Suzaku:01845] Re: BBootの復旧,自作binファイルの書き込み

gs09055 email@hidden
2010年 7月 13日 (火) 22:59:00 JST


谷敷です。連投ですいません。

BBootはiMpactフラッシュを使って復旧しました。
お騒がせして申し訳ありません。

たびたび申し訳ありませんが教えていただきたいことがあります。
現在suzakuのAVボードとsz130を用いて,
練習としてdemo-avのHDLを書き換えています。
書き換えたHDLをコンパイルするところまでは出来たのですが,
その後どうやってFPGAに転送すればいいかで困っています。

demo-avは付属CD内のopb_siv00_v1_00_cの物を書き換えました。
AVボード用のFPGA今フィギュレーションデータを見ても,
どこでdemo-avのファイルを作っているのかわかりません。

どなたか方法を御存知の方よろしくお願いいたします。

(2010/07/13 18:59), gs09055 wrote:
> 谷敷と申します。
>
> 自作のbinファイルをHermitで転送したのですが,
> その後BBootが起動しなくなりました。
>
> 復旧方法を調べていたところiMpactを使って
> COM7から復旧しろと描いてあります。
> 質問なのですが,それ以外の方法でBBootを復旧する方法は無いでしょうか。
>
> よろしくお願いします。
>
>   


-- 
静岡大学大学院

情報学研究科M1

秡川研究室所属

70930055 谷敷聡史

email@hidden





suzaku メーリングリストの案内