[Suzaku:01848] Re: 自作binファイルの書き込み

gs09055 email@hidden

谷敷です。お世話になってます。

書き換えを行っているdemo-avというのは,
ソフトウェアマニュアルに載っているLinuxアプリのことです。
suzakuに自作プログラムを組み込む練習として,
このdemo-avを書き換えていきたいと思っています。

しかし,元のイメージファイルではどこで生成しているのかが分からず,
CDに付属していたopb_siv00_v1_00_cのプログラムをいじって
IPコアとしてsuzakuのデフォルトに接続しようと考えています。

現在,EDKを立ち上げると次のようなメッセージがでます

・microblaze_v4_00_b was not found - please see console for more information

microblaze_v4_00_bで調べると,9.2iのコアと書いてあり,
11.1にはアップグレードできないと書いてあるのですが
9.2iで作業するか9.2iを一度いれて持ってくるしか無いのでしょうか?

・A license was not found for the ISE feature.
Typical causes for this error are either that there is no
license file found or that license files, which were found,
do not contain an unexpired license with the required
feature. The Xilinx License Configuration Manager
(XLCM) will be launched to assist you with
locating or obtaining a license file.

XilinxのダウンロードサイトでEDK11.1のエンベデッド開発キットのところから
ライセンスファイルの取得でWebpackライセンスを取得しているのですが,
このようなメッセージがでてしまいます。
WebpackライセンスではEDK11.1を扱えないのでしょうか

複数の質問すいません。