[Suzaku:01860] Re: Linuxの割り込みでハンドラがリソースを占有

溝渕です。

Nobuaki Sugishima wrote:
>  ご指摘の内容をドライバ内の割り込みハンドラで実行したところ、正常に割り
> 込みがかかるようになりました。:

割り込み要因をクリアしていなかったために割り込みが入りっぱなしになってい
たのですね。

> [...]
>
> return IRQ_HANDLED;
> }
>
> ⇒のステップを追加しました。

>  本来別スレッドにすべきとは思いますが、関連事項を伺ってしまいます。
>
>  ドライバに大きなメモリエリアを割り当てたいと考え、BRAMおよび
> BRAM_VECの使用を思い立ちました。
> ドライバ内からのアクセスが容易、高速が期待できるからです。
>
> Linux起動後はベクトルテーブルも含めすべてのワークエリアはSDRAMに移
> 行、この領域はまったくFreeであると考えたのですが、この認識は間違いで

sz410は、bboot終了(hermit起動)後BRAMの全領域がFreeです。

ちなみにsz130は、bboot終了(hermit起動)後BRAMの先頭32Byte以降がFreeです。