[Suzaku:01863] demo-avのイメージファイル作成について

otao email@hidden

otaoと申します。
suzaku初心者で、現在suzaku-S 130を使用して、
スタータキットガイド(PGA開発編)、(Linux編)を一通り実習しました。
その後AV Bordにて開発前準備を行っております。

demo-avのイメージファイルをダウンロードして動作確認済みです。
uCllinux-dist/user/suzaku/siv/demo-av.cのsourceを使用して、
実際にイメージファイル作成を実施したいのですが、
今まで実習してきたようなアプリケーションの作成で行ってきたように、
実施してみたのですが上手くいきませんでした。

makeのメッセージは”make:allに対して行う事はありません。”でした。
Makefileは今までアプリケーションの開発実習で使用したテキストのものを
変更したものと、demo-av.cがあったuser/siv/*のMakefileに実行環境の
Dir等を追加したもの双方で試してみました。

ご助言頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

以上

__________ Information from ESET NOD32 Antivirus, version of virus signature database 5315 (20100726) __________

http://www.eset.com