[Suzaku:01864] Re: demo-avのイメージファイル作成について

溝渕です。

otao wrote:
> uCllinux-dist/user/suzaku/siv/demo-av.cのsourceを使用して、
> 実際にイメージファイル作成を実施したいのですが、
> 今まで実習してきたようなアプリケーションの作成で行ってきたように、
> 実施してみたのですが上手くいきませんでした。
> makeのメッセージは”make:allに対して行う事はありません。”でした。

すでにソースファイルをビルドした場合は、上記メッセージが出力されます。

makeは、ソースファイルとオブジェクトファイルのタイムスタンプを比較して、
オブジェクトファイルの方が新しければビルドを行ないません。オブジェクト
ファイルの生成に必要なソースファイルに変更が無いためです。

> Makefileは今までアプリケーションの開発実習で使用したテキストのものを
> 変更したものと、demo-av.cがあったuser/siv/*のMakefileに実行環境の
> Dir等を追加したもの双方で試してみました。

demo-avを含んだイメージファイルの作成方法は、「SUZAKU I/O AVボード ソフ
トウェアマニュアル」の「2.5. Linux イメージの作成」を参照してください。

[SUZAKU I/O AVボード ソフトウェアマニュアル]
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku-io-boards/av/doc/siv00_software_manual_ja-1.0.4.pdf