[Suzaku:01866] Re: demo-avのイメージファイル作成について

溝渕です。

otao wrote:
> makeのメッセージの件はsourceに空白行を追加したり変更を加えて、
> 実行しているのですがこれでも同じメッセージです。

Makefileに依存関係が書かれていないのではないでしょうか?オブジェクトファ
イルはソースファイルに依存していますか?

out of treeコンパイルを行ないたい場合は、「uClinux-dist開発者ガイド」の
「10.1.2. ソースコードの用意」にあるMakefileをほぼそのまま使えると思います。

[uClinux-dist開発者ガイド]
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/manual/uclinux-dist_developers_guide_ja-1.4.3.pdf

> 2.5 Linuxイメージの作成にある設定も実行済みです。

ちなみに、上記設定を行なった状態で、uCilnux-dist直下で、
$ make dep all
は行ないましたか?

uClinux-dist-[version]/user/suzaku/siv/
以下に、demo-avはできていませんか?