[Suzaku:01875] Re: 自作binファイルの書き込み

(2010/07/28 19:21), gs09055 wrote:
> お世話になっております。谷敷です。
> xps_projのGenerateNetlistはできるようになりました。
> 次はスターターキットガイド(FPGA開発編)の11章の作業をしていたのですが、
> Create or Import Peripheralを進めていたところ、
> 最後のところでHDL Parser errors detectedというメッセージボックスが出て作
> 業がとまります。
> また273、274ページの設定画面も表示されませんでした。
> エラーメッセージなども無いので原因がさっぱりわかりません。
> 何かご存知でしたらお願いします

そのエラーはでたことがありません・・・。

Xilinxのアンサーデータベースを調べてみたところ、
下記の内容がみつかったので、
同じエラーで困ったことがある人はいるようですが、
いまひとつ要領をえず・・・。
いらないテンプレートの追加をやめるといい?のかな??

http://forums.xilinx.com/xlnx/board/crawl_message?board.id=EDK&message.id=9731
http://forums.xilinx.com/t5/EDK-and-Platform-Studio/Create-or-Import-Peripheral-error/m-p/18595

何度やりなおしても同じエラーがでますか?

後思いつくのは、IPコアを作るフォルダをかえてみるとか・・・。