[Suzaku:01803] 高速GPIO取得方法について

松本崇行 email@hidden

お世話になっております。松本と申します。
朱雀でこんなことが可能かどうかという質問です。

今、デジタル入力(GPIO,TTLレベル)を高速で取得する方法を模索しており
ます。
デジタル出力でトリガを掛けながら、2byte(GPIO16ch)ずつのデータを繰り返し取
得し、
それを1000回、60μsec以下で行いたいです。
上記動作を3msec間隔で行い、最終的にそのデータをフラッシュメモリ上に蓄える
か、
USB経由等でPC上へ吐き出すことは可能でしょうか。