[Suzaku:01808] JTAG Blazerについて教えてください

吉津 享祐 email@hidden

yoshizuです

JTAG-Blazerについて以下の2件 質問があります。

(1)Virtex5 FPGA 型名 XC5VTX240T-2ff1759に対しては
   サポートされていますでしょうか?

(2)JTAG-BlazerをFPGA側搭載ボードに接続した状態で
   FPGA側搭載ボードの電源がONした後
   JTAG-BlazerのStartスイッチを押すことなく自動的に
   FPGAコンフィグレーションを実行してくれるような動作
   をさせることは可能でしょうか?

以上よろしくお願い致します。