[Suzaku:01812] Re: JTAG Blazerについて教えてください

溝渕です。

吉津 享祐 wrote:
> yoshizuです
>
> JB managerを利用しJtag Blazer内部フラッシュへの
> XSVFファイル転送を試みましたが,
>
>   「ファイルを圧縮しても最大容量( 2097152 byte ) を超えています」
>
> とのメッセージが出て拒絶されました。
>
> 元ねたのXSVFファイルサイズは 8090KBとなっています。
> 残念ながら利用できそうにないです。

JTAB-Blazerの内部フラッシュメモリに保存することのできる最大サイズは、

JB030-FP0    : 約40Mbit(5MByte)
JB030-FP0以前: 約16Mbit(2MByte)

となっております。現在JB030-FP0以前のJTAG-Blazerをお使いのことと思います
が、ひょっとしたらJB030-FP0であれば保存できるかもしれません。

以下のツールを使用して圧縮後のサイズを測定してみていただけますか?

[圧縮後サイズ測定ツール]
http://download.atmark-techno.com/jtagblazer/JB_Comp_Check.exe

使用方法は、Windows PCでJB_Comp_Check.exeを起動し、XSVFファイルを指定し
た状態で「テスト」ボタンを押下します。

もし、JTAB-Blazerがネットワークに接続できる状態であれば、ネットワーク経
由での書き込みは可能です。

以上です。