[Suzaku:01825] フラッシュメモリへの書き込みで動作しない

小川 明宏 email@hidden

はじめまして。

小川と申します。

最近、SUZAKUのボードにてFPGAの勉強を始めた初心者です。

自作のFPGAコンフィギレーションファイルをBITファイルからMCSファイル

へ変換してフラッシュへ書き込みましたが、iMPACTを使ってのBitファイル

では期待通りに動作していたものの、フラッシュからだと動作しません。

さらに、ブートローダーモードも動作しなくなってしまいます。

FAQにあるようにProcess→Propertiesの「Startup Option」カテゴリで、

「FPGA Start-up Clock」の設定を確認しましたが、"CCLK"になっています。

また、スターターキットのマニュアルにあります"単色LEDの順次点灯"用VHDL

ファイル(slot_le、le_seq_blink)をダウンロードしてBITファイル、MCSファイルを

作成しても同じ状況です。

ISEの設定が何か影響しているのではないかと思っておりますが、

どなたかご教授いただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。

【開発環境】

 ・SUZAKU:SZ010-U00

 ・Linux:uCLinux-dist-20051110-suzaku13

 ・ISE: 10.1(Webpack)

以上