[Suzaku:01827] Re: フラッシュメモリへの書き込みで動作しない

小川 明宏 email@hidden

中島様

ご返信ありがとうございます。

BINファイルをHermitでというのはまだ試しておりませんので、

やってみたいと思います。

LBPlayer2での書き込みですが、書き込み時はエラーメッセージがないこと、

チェックサムが同じになっていることは確認しております。

また、ブートローダーモードの起動につきましてはSUZAKUのサイトからダウンロード

できるMCSファイルを書き込むと正常に起動するようになります。

ですので、私が作成したファイル(開発環境)が悪いというのは明らかです。

引き続きいろいろと検証してみたいと思います。