[Suzaku:01772] Re: suzaku スタータキットガイド(PGA開発編)スロットマシン

kawaoka email@hidden

川岡と申します。

おそらく割り込み周りのコードになにか違いがあるのではと思われます。
まずはmain.cの
	interrupt_init();
をコメントアウトし、
割り込みが発生しないようにしてみてみると良いかもしれません。

それでもし、ログがちゃんと出るようになったら、
スターターキットガイドの割り込み関連の記述を見直してみると良いと思います。