[Suzaku:01778] 二つ目のシリアルポート

kuriyama youichi email@hidden

ATmark様

二つ目のシリアルポートを使う必要ができました。
CONFIG_SUZAKU_SIL_RS232C を設定して、
ttyS1 at 0xffffa600 (irq =3) is a Microblaze UARTlite
ができるところまで来ました。
しかし、ボーレートを設定しようとして、cfsetispeed()等を
設定したのですが、115200から変わってくれません。
ボーレートを変えるには、どうすればいいのでしょうか。

京セラ 栗山