[Suzaku:01779] Re: 二つ目のシリアルポート

KeichiKawaoka email@hidden

川岡と申します。

Xilinx提供のUARTliteは、ソフトウェアからの
動的ボーレート変更に対応しておりません。。

ボーレートの変更は、EDKでコンパイルする前に、
EDKでパラメータ設定しておく必要があります。