[Suzaku:01791] Re: GPIOによる割り込み

SUZAKUスターターキットガイド(FPGA開発編)で紹介している
スロットマシンのIPコアでは割り込みを使用しているので、参考にしてみてくだ
さい。

以下のサイトからマニュアル、IPコアがダウンロードできます。

http://suzaku.atmark-techno.com/series/stk/download