[Suzaku:01792] Re: GPIOによる割り込み

久賀田です。

ガイドに書いてある方法で割り込みできることは試してみました。
関数interrupt_init()とinterrupt_clean()でオフセットとマスクを計算していますが
(例)
OPB_SIL00_mWriteReg(XPAR_OPB_SIL00_0_BASEADDR, OPB_SIL00_INTR_IER_OFFSET,0x00000001);
OPB_SIL00_mWriteReg(XPAR_OPB_SIL00_0_BASEADDR, OPB_SIL00_INTR_DGIER_OFFSET,INTR_GIE_MASK);

GPIOの1ch1bitで割り込みを行う場合、ここをどのように書けばいいかわかりません。
ベースアドレスは#define文でGPIO用に置き換えてあります。

初歩的な質問で申し訳ありません。

  中島です。

SUZAKUスターターキットガイド(FPGA開発編)で紹介している
スロットマシンのIPコアでは割り込みを使用しているので、参考にしてみてください。

以下のサイトからマニュアル、IPコアがダウンロードできます。

http://suzaku.atmark-techno.com/series/stk/download

お世話になっております。
久賀田と申します。

開発環境
SZ410(Power PC)
EDK10.1i
Linux 不使用
GPIOによる割り込みの方法をどなたか
教えていただけないでしょうか。
特に割り込みハンドラの登録や記述のあたりが
よくわかりません。

やりたいことはループが回っていて
スイッチを押すと割り込みを生じると言うものです。

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/