[Suzaku:01796] MPMCについての質問

godshrine email@hidden

はじめまして、大学四年生で今年度から研究でsz410-U00を利用しております神宮と申します。
sz410-U00ではGPIOやUARTを利用した経験があり、以下のような環境で開発をしております。

開発環境
SZ410-U00 (PPC405 )
EDK11.5

この開発環境で、MPMCでSDRAM(MT47H16M16BG-37E)を利用したいと考えております。
MPMCの設定は以下のようなものを考えております。

・PIMはPLB v4.6
・MIG based PHY は利用しない
・メモリはMT47H16M16BG-37E
(一応、SUZAKU開発者のサイト(http://suzaku.atmark-techno.com/series/suzaku-v/download)
にあったsz410-20090427.zipを参考に同様の設定を試みています )

上記のような設定でHardware Generateをしたところ、いくつものエラーが出てしまいました。
3週間ほどデバッグをし続けているのですが、一向に成果が出ず、
もしかして、データシートを根本から誤解しているのではないかと思い、確認いたしたくメールしました。

PPC405ではこのような設定ではいけないのでしょうか?また、MIGは利用する必要があるのでしょうか?
または、皆様はSZ410-U00でSDRAMを利用する際にどのような設定にされておりますでしょうか?

かなり全般的で基本的な質問になってしまいますが、教えていただけると幸いです。

神宮