[Suzaku:01996] Re: opb_gpioの追加の方法

> [...]
>   PARAMETER C_HIGHADDR = 0xFFFFA1FF
>   PARAMETER C_GPIO_WIDTH = 8
>   PARAMETER C_ALL_INPUTS = 0
>   PARAMETER C_IS_BIDIR = 0
>   BUS_INTERFACE SOPB = d_opb_v20
>   PORT GPIO_in = 0b00001&  BOOT_JP&  0b0&  FPGA_RESET_EN_w
>   PORT GPIO_d_out = GPIO_O_0
> END
>
> を手書きにてopb_gpio1とでもして追加すればよいのかと考えております。

手書きでもいいですが、opb_gpioをIP Catalogに表示することはできます。
以下の作業をやってみて下さい。

> OPB General PurposeがIP Catalogに表示されていない場合は"Tips 全IP表
> 示"p215をやってみてください。

Display "Available" IP cores(including legacy PLB/OPB cores) in IP
Catalogにチェックをいれて"OK"をクリックすれば、表示されます。