[Suzaku:01998] linuxクロス開発環境の構築の第1歩

weider email@hidden

寺内と申します。お世話になります。linux開発編のマニュアルの通りATDE2で各ファイルを
解凍すればクロス開発環境はできあがるのでしょうか。失敗することへの不安がございま
す。使用するコマンドで便利なもの、VMWareの設定など超初心者へのアドバイスを頂ける
と幸いです。ご教授お願い申し上げます。使用環境は下記のとおりでございます。

SUZAKU SZ-130
WindowsXP SP3 + VMWare Player + ATDE2

寺内 隆男