[Suzaku:02000] uClinux-distのビルドエラーの回避

weider email@hidden

寺内と申します。お世話になります。

SUZAKU-SZ130.SILをWindowsXP SP3 + VMWare + ATDE2の環境で使用しており
ます。linux開発編のP32のuClinuxコンフィギュレーションで下記のエラーがでましてイメ
ージが作成されません。ご支援お願い申し上げます。

make dep allの結果でございます。
/usr/bin/mb-ld.real: line 174: /usr/bin/mb-ld.real.real: そのようなファイルやデ ィレクトリはありません

寺内 隆男
email@hidden