[Suzaku:02002] Re: uClinux-distのビルドエラーの回避

weider email@hidden

寺内と申します。溝渕様、ご対応いただき感謝もうしあげます。
linux開発編に取り掛かりましてuClinux-distのビルドエラーで作業が
とまっているものでございます。

エラーの内容
/usr/bin/mb-ld.real: line 174: /usr/bin/mb-ld.real.real: そのようなファイルやデ ィレクトリはありません

- ATDE2のバージョン
  atde2-20090403

-uCilnux-distのバージョン
  uClinux-dist-20051110-suzaku13
- 実行した手順(コンフィギュレーションの内容等)
1)make menuconfigの実行
2)ベンダー:AtmarkTechnoを選択
3)製品名:SUZAKU-S.SZ130-SILを選択
4)Kernel:uClibcを選択
5)Default all settings(lose changes)にチェック
6)Exit
7)Exit
8)Yes←コンフィギュレーションの保存でございます。
9)make dep allの発行

- その他開発環境やソースに変更を行なっている場合はその箇所
ソースの変更などは行っておりませんが、ATDEを起動させるときに1箇所failする処理が
ございます。それは起動処理中にfailと赤い文字で表示され続く文字が「cannot mount
 fileSystem Protocol Error」でございます。何卒、ご支援お願い申し上げます。

寺内 隆男