[Suzaku:02007] Re: xps_sia00の削除

割り込みが原因でブートしなくなってしまいます。

ブートさせるには、割り込み番号をfpga側とLinux側で一致させる必要があります。

● まずはfpga側の割り込み番号を確認してください。
microblaze_i/include/xparameters.hのINTC_SYSTEMのあたりに記述されています。
例えば以下がUARTで、割り込み番号は1です
#define XPAR_INTC_SYSTEM_UART_CONSOLE_INTERRUPT_INTR 1

● 確認できたら、Linux側の割り込み番号を変更します。
一箇所に記述されていたらいいのですが、かなりバラバラです・・・。
以下の箇所くらいを変更すればいけると思います。

* drivers/char/video/siv.c
  #define SIV_IRQ_NUM 	(2) ←

* arch/microblaze/platform/suzaku/auto-config-sz130-siv.in
  define_int CONFIG_XILINX_UARTLITE_0_IRQ 3 ←

* include/asm/smsc911x_platform.h
  #ifdef CONFIG_SUZAKU_SIV
  #define IRQ_EXT0                4 ←
  #else
  #define IRQ_EXT0                2
  #endif