[Suzaku:02008] Re: xps_sia00の削除

gs09055 email@hidden

谷敷です。
FPGA側は
#define XPAR_INTC_SYSTEM_UART_CONSOLE_INTERRUPT_INTR 2
となっていました.

Linux側で指定された箇所をすべて2にしてみたのですが動きません・・・

ちなみに変更前でもsiaをつなげた状態ならば動いています.