[Suzaku:02012] Re: xps_sia00の削除

gs09055 email@hidden

谷敷です.
xparameters.hはsiaを除いてビルドしたところ勝手に変更されました.
そのため番号は以下のようになりました
0:タイマ割り込み
1:SIV割り込み
2:UART割り込み
3:LAN割り込み

そのため,Linux側で
SIV_IRQ_NUM (1)
CONFIG_XILINX_UARTLITE_0_IRQ 2
IRQ_EXT0 3
と変更しました

しかしやはりDHCPのところで止まります.
siaを加えたものをFPGAに書き込んだところ正常に動作するのですが,
Linuxが書き換わって居ないということなのでしょうか?
JP1をショートしてminicomからファイルを書き込んでいます