[Suzaku:02013] Re: xps_sia00の削除

gs09055 email@hidden

谷敷です.
make cleanしたらちゃんと反映されました.
ヘッダをmake dep all しかせずにかきこんでました
お騒がせしました.ありがとうございました.

(2010/11/25 12:30), gs09055 wrote:
> [...]
> 1:SIV割り込み
> 2:UART割り込み
> 3:LAN割り込み
>
> そのため,Linux側で
> SIV_IRQ_NUM (1)
> CONFIG_XILINX_UARTLITE_0_IRQ 2
> IRQ_EXT0 3
> と変更しました
>
> しかしやはりDHCPのところで止まります.
> siaを加えたものをFPGAに書き込んだところ正常に動作するのですが,
> Linuxが書き換わって居ないということなのでしょうか?
> JP1をショートしてminicomからファイルを書き込んでいます

>>> SIV_CNTLRとsiv.cの数字を,
>>> UART_CONSOLEとauto-config-sz130-sivの数字を,