[Suzaku:02016] Re: ATDE2とシリアルポート

weider email@hidden

花田様へ。

USB-Serialケーブルを1度抜きまして再度、差し込みました。デバイスマネージャーでは
COM5で認識されています。ところがATDE2のターミナルからlsコマンドで/devを見ました
ところttyUSB0はありませんでした。再度、同様な操作をしたところ、デバイスマネージャ
にはポート一覧のカテゴリが無く、ATDE2のターミナル上でのlsコマンドで/devを表示させ
ましたところttyUSB0が表示されています。ホストのWindowsXPにはUSB Flash Manager
がインストールされています。これが原因でしょうか。アンインストールすれば問題は解決で
きますでしょうか。ご支援お願い申し上げます。

寺内 隆男