[Suzaku:02020] MPMCへのバスの追加

gs09055 email@hidden

お世話になっております。谷敷と申します。

現在SZ130にxps_siv00を繋げて開発を行っております。
MCH_READ_IFをもう1チャンネル増やし、
別のファイルを読み込もうと思い以下のことを行いました

・MPMCのport3をXCLで開き、mhsを編集してsiv_cntlrとつなげる.
・mhsの反転した信号を元に戻す。
・LINE_SIZEを元に戻す。
・mhsファイルのC_XCL0の記述を真似てXCL3の記述を書く
・xps_siv00のmpdファイルの最後に,
 R_MCH〜の記述を真似てR2_MCH〜の記述を書く
・それぞれをFSL3につなげる
・demo-avを書き換え、cap_dma_pointerとdisp_dma_pointerに別の絵が渡るようにする

さらにMCH_READ_IFの記述も複製し、
Point_Work_Ramの値をcap_dma_pointerとdisp_dma_pointerにして見たのですが,
複製した方に信号が入ってきません。

何か他に書き換えるべき場所があるのでしょうか。よろしくお願いします

--
静岡大学大学院

情報学研究科M2

秡川研究室所属