[Suzaku:01984] spi ドライバの追加で hermit 起動失敗

お世話になります。米山と申します。

  環境
WindowsXPSP3
EDK11.5
SZ410-U00
Linux使用
11.5用プロジェクト(v20100617)

mssファイルにspi(2.01.b)のドライバが追加されると、
セカンドブートローダ(hermit)の起動に失敗します。
bbootにログを足して確認したところ、
Flashにアクセス出来てないようで、データの読み出しが失敗します。

  mssファイルを編集し、追加した箇所をコメントアウトすると、
セカンドブートローダ、その先のLinuxの起動まで問題なく成功します。

  また、追加したspiインタフェースのドライバをgenericにすると、
  Linuxの起動まで進みます。

  spiのドライバを追加することで、
Flashの読み出しが失敗する、などの競合が有るのでしょうか?

  よろしくお願いいたします。