[Suzaku:01939] パラレル通信によるデータ送信について

外崎大輔 email@hidden

お世話になっております。外崎です。
SZ410-SILを利用しております。

現在、SUZAKU上に復調回路を構築し、
復調データ外へ出力させいと考えております。

そこで質問なのですが、
SUZAKUではパラレルケーブルを接続して
パラレル通信を行うことはできるのでしょうか?
可能であればパラレル通信によって
SUZAKUの外へデータを取り出そうと考えております。

SUZAKUのピン配置を変更することで可能となるのではと考えましたが、
スターターキット内には、パラレル通信の利用について
フラッシュメモリの書き換えについてしか記載されていないので
不安になり質問させていただきました。

また、パラレル通信によるデータ送信が可能である場合、
パラレルケーブルを接続するために
利用することが可能なピン、不可能なピンなどございましたら
重ねて教えていただきたいです。