[Suzaku:01963] Re: ISE11.1でのxps_proj.xmpのアップデート

ちょっと勘違いしてました。
EDKはインストール自体できないんですね。

11系のIDで10系はインストールできないと思います。

ですので、インストールが終了したというのは、
無償で利用できるISE WebPackだけインストールされた
状態になってるのではないかと思います。