[Suzaku:01979] Re: 定期アップデート (2010年9月)

weider email@hidden

寺内と申します。大変お世話になっております。Xilinx様からISE10.1を購入することにし、
注文書を送ってしまいました。11.5に対応されたことを、今回のメールで知ることとなり
大きな出費をしてしまったことに落胆の感を隠せません。若干のタイムラグが残念でたま
りません。これからもよろしくお願い申し上げます。

寺内 隆男