[Suzaku:02087] Re: ftp クライアント

溝渕です。

Nobuaki Sugishima wrote:
> atmark-distにおいて
> make menuconfig
> kernel/Library/Defaults Selection
> Customize Kernel Setting(NEW)
>
> Linux kernel Configuration起動
>
> Networking
> Networking options
> であらわれる項目の中にftp Clientというものが見当たりません。
> Debianサイトを見たのですがどれが適当なのか判断できませんでした。

上記はlinuxカーネルの設定です。ftpはユーザランドアプリケーションなので、
ユーザランドのコンフィギュレーションをおこなう必要があります。

[atde]$ make menuconfig
Kernel/Library/Defaults Selection  --->
  [ ] Customize Kernel Settings		<- カーネル設定
  [*] Customize Vendor/User Settings 	<- ユーザランド設定

上記のように設定すると、ユーザランドの設定をおこなうことができます。

ftpの場所は以下になります。
Network Applications  --->
  [*] ftp

以上の設定を保存した後に、ビルドしたユーザランドイメージファイルをSZ410
のフラッシュメモリに書き込んでください。

ビルドの方法および、フラッシュメモリの書き換え方法は、「SUZAKU-Vソフト
ウェアマニュアル」をごらんください。

それぞれ以下の章が参考になると思います。
「8.3. ビルド」
「6.3. フラッシュメモリを書き換える(ダウンロード)」

以上ご確認ください。