[Suzaku:02107] mincom表示メッセージに関して

嶋田 裕 email@hidden

SUZAKU-Vボードユーザです。

SUZAKUボードをホストPC(Fedora 10)から制御するために
minicomを使用しようと思っていますが、
minicom起動時に、文字化けが発生してしまい制御できません。

何か解決方法はございますでしょうか?

組込みボード<=>ホストPC間は、シリアル接続です。
minicomの設定(/etc/minirc.dfl)は、以下の通りです。
===
pu port  /dev/tty0
pu baudrate 115200
pu bits  8
pu parity N
pu stopbits 1
pu rtscts No
===

なお、環境変数LANGを”C”や”en”に変更してみましたが、
症状は変わりませんでした。