[Suzaku:02126] JTAG-Blazerでの書き込み方法について

武田俊郎 email@hidden

ミユキエレックス㈱ 武田と申します。

早速ですが、JTAG-Blazerでの書き込みが出来ない件で質問させていただきます。

ターゲットデバイスはEPM7032S-44TPに書き込みを行うと、エラーコード(0x00010003:データチェック失敗)が出て、
書き込みを行うことができませんでした。
このデバイスはJTAGからの単体での書き込みを行っております。

今までの書き込みには、QuartusⅡの.pofファイルを使用していたので、取扱い説明書にしたがい
.svfファイルに変換しデーターを作成しました。

動作させた方法は、
①「JTAG-Blazerへの内部メモリ書き込み」、「ターゲットICへのスタンドアロン書き込み」を行いました。
 この結果、JTAG-Blazerへは正常にデーターは転送できましたが、ターゲットICへ書き込みを開始したところ、
 JTAG-Blazerのエラー灯が点灯し、書き込みができませんでした。

②「ターゲット書き込み」を行いました。
 この結果、エラーコード(0x00010003:データチェック失敗)が出て、書き込みできませんでした。

③別のターゲットIC:EPM1270T144I5N(MAX2、別の基板になります。)に同様にコンフィギュレーションファイルを作り、
 書き込みを行ったところ、正常に書き込みが出来ました。

デバイス:EPM7032S-44TPに対して、サポートされているでしょうか?
(ホームページを見ると、MAX7000Sシリーズには対応しているようです。)
どの様にすれば、書き込みできるようになるのでしょうか?

以上よろしくお願い致します。