[Suzaku:02132] Re: SZ410=?ISO-2022-JP?B?GyRCJEsbKEI=?=UART =?ISO-2022-JP?B?GyRCJHJESTJDJDkka0p9SyEbKEI=?=?

jimmyshibuya email@hidden

J&Tシステムコンサルティングの澁谷です。

上手く問題なく動作しているとの事、良かったですね。

今取り組んでいるのが、SUZAKU-V+A/DBoardを組合わせた、

16bit、16kHz、16chでのマルチトラック録音です。

音声認識システムでのテキスト変換処理をし、会議速記録

を開発しています。

何せ初めてのSUZAKUですので、上手くいくかどうかです。

NECで音声認識をやっていましたので、マルチ録音wave

ファイルさえしっかり生成されていれば、その後の処理は

お手の物です。

DAWソフトでのノイズ除去やノーマライズ処理は、既にマ

ニュアルが完成しています。

問題なのは、一般企業が導入しようとしないことです。

ICレコーダーからの書きお越しで満足している様子です。

日本はIT技術を使いこなせないお国のようです。

今後ともよろしくお願い致します。

  澁谷 純一