[Suzaku:02067] Re: SUZAKU と AV ボードの取り付け方変更について

吉武です.

SUZAKUはチェックできなかったので,SUZAKU~AVボード,AVボード内の導通につい
ては調べてみたところ断線はしていませんでした.

となると,やはりSUZAKUですね.先日,新品を購入したのでそちらで動くかどう
か試してみます.

--- mio <email@hidden> wrote:

> 中島です。

コネクタピンですが,I/Oボードの説明書を見て組み立てた後のSUZAKUのCON2,CON3