[Suzaku:02099] Re: LAN接続不正について

(2011/07/14 5:26), Noriyuki Arisaka wrote:
> 有坂と申します。
> 投稿するのは初めてかも知れません。
>
> ・全て同じ症状
> ・症状を起こす、suzakuが複数枚
>
> とのことですが、
>   ・症状を起こすsuzaku
>   ・起こさないsuzaku
> ソフトウェア・ハードウェア の両面から何らかの違いはないでしょうか。

まずはハードウェア(FPGA)を疑ってみようと思います。

FPGAのプロジェクト/イメージはデフォルトのものを使用していますか?
そうでない場合、FPGAのイメージをデフォルトのものに変更して
症状が改善するか確認してもらえますか?
デフォルトのFPGAイメージは以下からダウンロードできます。
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/image/fpga-sz310-101i-20090319.bin

後、
- FPGAの開発環境(ISE/EDKのバージョン)
- Allカスタマイズでないのであれば、元になったFPGAプロジェクトのバージョ
ン(sz310-yyyymmdd)
- Hermit-Atのバージョン
を教えて下さい。