[Suzaku:02100] Re: LAN接続不正について

村上 健次 email@hidden

中島様、有坂様

村上です。お世話になります。

>FPGAのプロジェクト/イメージはデフォルトのものを使用していますか?
>そうでない場合、FPGAのイメージをデフォルトのものに変更して
>症状が改善するか確認してもらえますか?
>デフォルトのFPGAイメージは以下からダウンロードできます。
>http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/image/fpga-sz310-101i-20090319.bin

FPGAを書き換えてみましたが症状は変わりませんでした。
2台実施しましたが2台とも同じでした。

linuxのカーネルも以下の 2.6に書き換えましたが症状は変わりませんでした。
image-sz310_atmark-dist-20090318_linux-2.6.18-at11.bin

suzakuに載っているLANコントローラ SMSC LAN91C111-NUのステータス等を見てエラーが発生している
又はコントローラが壊れているなどが分からないでしょうか?

やはり修理しないといけないのでしょうか?
壊れている部品等がピンポイントで分かればこちらで修理してもよいのですが。
又、複数台同じ現象が発生しているので、どの用な原因で発生するのか調べておかないとまた同じ
症状のsuzakuが増えてしまいそうなので、発生条件や症状、処置方法の把握はしておきたいのですが。

>後、
>- FPGAの開発環境(ISE/EDKのバージョン)

ISEは、
Release 9.1i - xst J.30

EDKは、
Release Xilinx EDK 9.1 - platgen EDK_J.19

>- Allカスタマイズでないのであれば、元になったFPGAプロジェクトのバージョ
>ン(sz310-yyyymmdd)

一番初期の頃のプロジェクトを使用してFPGAをカスタマイズしています。
CDにはいっている"suzaku-v-20050212"を使用したと思います。

>- Hermit-Atのバージョン

BBoot v2.10 (powerpc) compiled at 17:37:53, Mar 19 2009
Press 'z' or 'Z' for BBoot Menu.
Hermit-At v1.1.3 (suzaku/powerpc) compiled at 13:49:20, Aug 15 2006
です。

以上よろしくお願いします。