[Suzaku:02105] Re: LAN接続不正について

村上 健次 email@hidden

中島様

村上です。お世話になります。

FLASHメモリの中身が、何か不正な設定になっている為、動作不正となっているのか調べたいのですが、
suzakuのFLASHメモリの8Mbyte分を 全て erase して新規にFPGAや、カーネルの書き込みを行ってみたいのですが、
可能でしょうか?
こちらの環境で、CON2のJTAGからFPGAの書き込みを行う事は可能です。