[Suzaku:02079] Re: iMPACT を使用した間接的な SPI プログラミング

日本キャステム(株)勝村 email@hidden

野口 様

勝村と申します。
失礼かとは思いますが、1点確認したいのですが

http://suzaku.atmark-techno.com/dev/howtos/PlatformCableUSB

上記アドレスにある手順を試されたのでしょうか?