[Suzaku:02080] Re: iMPACT を使用した間接的な SPI プログラミング

mio email@hidden

中島です。

(2011/03/09 17:24), 日本キャステム(株)勝村 wrote:
> 野口 様
>
> 勝村と申します。
> 失礼かとは思いますが、1点確認したいのですが
>
> http://suzaku.atmark-techno.com/dev/howtos/PlatformCableUSB
>
> 上記アドレスにある手順を試されたのでしょうか?

現在、Platform Cable USBでSPIフラッシュメモリへ書き込む方法は
 - 勝村様に紹介していただいた方法(binを作成してHermitで書き込む)
 - スタータキットガイドの6.2.2で説明している方法(mcsを作成してDirectSPI
で書き込む)
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku-starter-kit/suzaku_starter_kit_guide_fpga_ja-3.0.0.pdf
の2通りがあります。

今回の質問の間接的なSPIプログラミングは、
一度試してみたのですが、うまくいっておりません。
SZ130の場合、書き込めるのではないかと思っているのですが・・・。

SZ410が少々特殊なことをしてSPIフラッシュメモリに書きこんでいるので、
iMPACTで間接的なSPIプログラミングができません。
そのためあまり調べていないのが実情です。。