[Suzaku:02123] Re: Hard IP CoreからSDRAMの利用

Eslab User email@hidden

浅海です。

中島様、返信どうもありがとうございます。

何とか解決することが出来ました。
初めはDDR2 SDRAMコントローラのことも知りませんでしたが、
調べていくと、Xilinx の MIG というものがあることを知り
ました。ISE の Core Generator で MT47H16M16BG-37E 用の
コントローラを生成し、自作のコアの中に取り込みました。
inout ポートの修正を行い。自作回路からプロセッサを介さ
ずに直接データの読み書きができることを確認できました。
以下のバージョンで行いました。

ISE 10.1.03
MIG 2.3
EDK 10.1.03
sz410-20090427