[Suzaku:02119] SZ010のPLB対応は?

宮崎電線 藤沢 email@hidden

 XILINXでOPBのサポートが打ち切られるということで、SZ130はMICROBLAZEのバ
スがPLBになったようですが、SZ010 は、OPBのままなのでしょうか。PLBに変更
する予定はありますか?それとも、PLBにするとスライスが足りなくなるとか、
できない理由がある のでしょうか。
 SZ010のバスをPLBに変えようかと考えているのですが、無理でしょうか?