[Suzaku:02159] SUZAKU-Sシリーズ(SZ-130)とxparameters.h

imazu email@hidden

今津と申します。
いつも、お世話になっています。

少しばかり、教えてください。
私は、uClinux側の開発をしており、FPGA側をよく理解できていない
のですが、SZ-410のときは、EDK側で作成したxparameters.hを差し替
えて、image.binを作成しました。 SZ-130では、差し替える必要は
ないのでしょうか。 EDKで作成されたものと、uClinux-distに含まれ
ているものが、異なるものですから、疑問が発生しました。

よろしく、お願い申し上げます。

以上